DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

いい日♪食べた日♪ ∴ 吉野家 環状通美園店にて、SBのスーパーフライデーの吉牛を食べた結果

スーパーフライデーのソフトバンクイベントに乗っかり、
3週目の金曜日も吉野家の牛丼を食べに来ました。

f:id:DGD:20161205163248j:plain

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/60191745/

今回はこれまでとは違って生卵を追加してみたのです!

牛丼と生卵の相性は抜群で、
黄身のコクと、タレと、牛スジ肉とのコンボは、
やはり牛丼を食べる上でゴールデンボンバーな組合せでした。

玉ねぎは程良く散らされて入っていて、
肉とタレとご飯のコンディションも悪くありませんでした。

同じ吉野家でも、これほど違いが出るとは想定の範囲外でした。

スーパーフライデーの最中、
Tカードがあるか聞いてくれたお店はここだけです。
女性スタッフの笑顔も素敵で輝いて感じました。

スーパーフライデーで巡り歩いた吉野家の中で、
こちら環状通美園店が1番良かったと思いました。

総合 3.3
味 3.2
サービス 3.4
雰囲気 3.3
コスパ
ドリンク


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ここへは行く機会があればまた来たいです。