DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

マチュ ∴ ピチュ

ピチュは、完全禁煙空間なのと、
評価の高さに期待のお店でした。

感想としては、プチポーションかと思うほど、
値段と釣り合わないボリューム不足でした。
貧弱ですね。。。

4種のチーズソース ぺンネ 1400円
求める味とピントがあって感じられませんでした。
しかもこの料理、値段と釣り合って感じられませんでした。

既に他店ではそれなりに食べていて、
はしごしての食べ歩きの最中に立ち寄ったので、
ボリュームを求めている訳でもありませんでしたが、
想定の半分以下で、本物のチーズのコクはあまり感じられず、
クリームソースに気持ちチーズ要素があるような感じのもので、
濃厚さも無く結構あっさりしてました。

ボリュームが無いなら無いなりに、
クオリティーの高さを料理から見出したかったのですが…
チープな仕上がりですね。
ワインとの相性もあまりよく感じられませんでした。

これは一人前も無いパスタ料理で、
かなりコスパが悪いと感じました。
残念ながら外れでした。

PICCHUのポテトサラダ〜ポチュサラ〜 500円
何でしょう、お通し的な感じです。

切れ端のようなバゲットが人数分の3切れと、
これまたスモールライトを当てたのかと思う
小盛りのポテサラが出てきました。

バゲットはこれでいいのでしょうか…
ポテサラ含めて要改善ですね。
『こんなん出ましたけど~』
と、
なぜか、泉アツノの声が聞こえた気がしました。

f:id:DGD:20161207092636j:plain

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/54957637/

総合 3.0
味 3.0
サービス 3.3
雰囲気 3.5
コスパ 2.8
ドリンク 3.5


☆☆☆次回予告編☆☆☆

完全禁煙は魅力なので可能性に期待して
また来て他のメニューも試したいです!