DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

道産小麦とおからで作ったきらず揚げ ∴ とうふ工房 菊の家 丸井今井店

f:id:DGD:20161209140550j:plain

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/60693492/

札幌市の中心部辺りである用事を済ませた後に、
丸井今井札幌へとやって来ました。

デパ地下は時々来るも、
まだまだ不慣れな感じなんですが、
目的が定まっていない状態で来ると
結局何も買わずに出て来てしまいます。

今回は、豆腐に惹かれて、
とうふ工房 菊の家 丸井今井店で
豆腐を中心に見て選び買い物をしました。

今回買ったものの中で、
カリカリ食感でカレー味のきらず揚げは、
カリカリですが結構硬さがあるタイプでした。
ビールのつまみに合うかと思いましたが…

総合 3.3
味 3.3
サービス 3.3
雰囲気 3.0
コスパ 3.2


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ヘルシーな豆腐を買いに来るかも知れません。