DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

揚げ物の出来立てアツアツが好きなんです ∴ ほっともっと 新琴似一番通店 (Hotto Motto)

ぬうう、、、腹減り…
まだ家に帰るには時間がかかりそうな夜。
主食のコメは抜いて、おかずだけ買ってみました。

便利なんですが、揚げ物が出来上がるのを
待つ時間が勿体なくも入ってしまったので、
後は出来上がるのをひたすら待つだけです。

口の中をやけどさせる熱々の揚げたてカラアゲを
ハフハフしながら食べました。
油と脂がジュワっと染み出て来て美味しいひと時です。
時間が無いので、一気に2個目も食べましたが、
1個目で確実に口の中にあったダメージに
追い打ちをかける2個目でした。

アツアツジューシーで、
醤油ベースの下味が付いた味付けは、
ご飯無しではちょっと濃いめなんですが、
やっぱりカラアゲは美味しいです。
3個目はレモンの風味に味付けして
さっぱりとしたからあげを食べました。

もう一種類のスパイス調味料は、
味が濃くなるので未使用でした。

付け合わせのポテサラと塩味のする野菜は、
何とも微妙な質なんですが、
半分ほど食べて後は残りました。

鶏のから揚げを食べた後、
下に敷いてあるスパゲティーも
取あえず食べましたが、
あまりおいしさを求めてはダメな麺類でした。
カラアゲで容器にダメージが無いよう
取あえず敷いているといった感じのものでしょうか。

f:id:DGD:20161209141844j:plain

総合 3.1
味 3.0
サービス 3.3
雰囲気 3.0
コスパ 3.3


☆☆☆次回予告編☆☆☆

時間が無い時は、コンビニ弁当にします。