DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

いつもお世話になっております ∴ カルディコーヒーファーム 札幌桑園店

f:id:DGD:20161214100431j:plain

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/25287357/

2016.11 生ハムとメロン

あまり甘く無いメロンをもらったので、
カルディコーヒーファームに来た際に
生ハムを買って来ました。

ハモンセラーノを買ったんですが、
隣にあった生ハムは、倍くらいの値段でした…

結果的に店で食べた時の方が、生ハムとメロンの組み合わせは美味しかったと感じました。

ニョッキも買ったんですが、
ソースも付いてくるレトルト食品でした。
手軽に作って食べれるので便利でした。


2015.11 毎週のように行くこともあるんです

何か不思議と利用してしまうお店です。

ザクロドリンクは、体に良さそうで、味も割と好きです。

トリュフチョコは、未だに食べていませんが、
誰かの専用のお菓子だったかも知れません。
去年の今頃何回か買って食べたので、味は美味しいと知ってますが…

カムカムドリンクは、さっぱりした酸味などの味が好きなだけで無く、
ヘルシーさで買ってますが、今回は、ジンと割って飲んでみました。
度数が高いジンは、やはり炭酸割りや、
甘みの強いドリンクとの方が合いますね。

今回は、冒険した買い物はしませんでした。