DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

サツドラとコラボってるスタバ ∴ スターバックスコーヒー 札幌旭ヶ丘店

f:id:DGD:20161220090941j:plain

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/59916829/

破竹の勢いとも感じられる店舗展開をしているスタバですが、
今回、スターバックスコーヒー 札幌旭ヶ丘店へ
11月11日オープン日に行ってきました!

スタバらしくお洒落な店内なんですが、
やっぱり1人で行くには個人的に難易度感じる場所です。

注文は、
ドリップコーヒー ホット
珍しくtallです。

舌の先端から両サイドに広がっていく
苦味と酸味が効いてました。

ちょっと量が多くて少々残しチャイました…

そして、
チャイ要素があると、
ジンジャーブレッドラテをトムちゃんより
少し飲ませてもらっチャイましたが、
確かに少しチャイっぽい感じがしチャイました。

チャイチャイうるチャイ!
と、言われそうなのでこの辺で…


総合 3.3
味 3.2
雰囲気 3.5
サービス 3.3
コスパ 3.3


☆☆☆次回予告編☆☆☆

先ずは行っていない円山のあのスタバに行って来ます!
一人で行くのに躊躇してますが^^;