DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

バナナン バナナン バナナ♪ ∴ 東京ばな奈

『バナナが にほん ありました♪
さむい きたぐに そらのした♪
いえでは ふたりで とりやっこ♪
バナナを サクッと たべちゃった♪
バナナは どこへ いったかな♪
バナナン 東京 ばな奈♪』

『とんでったバナナ』です
説明しよう!
飛行機に乗ってやって来た東京ばな奈
アイとサチの物語なのです。

サクサクなバニラ味と、ココア味の2種類でした。

バターの上質な風味はありませんでしたが、
サンドされたホワイトチョコレートのミルキー
味と、
サクシャリっとラングドシャの食感が上品でした。

クッキータイプを貰うのは初めてですが、
割と見た目でも味でも楽しめる感じでした。

たまに貰らえる東京ばな奈の見ぃつけたっは、
ふわふわな中にバナナ味のしっとりが好きです。

『きみは いったい だれなのさ♪
ひとりが バナナを つつきます♪
これは たいへん いちだいじ♪
バナナが サクッと なくなった♪
たべられちゃうなんて いやなこった♪
バナナン トウキョウ バナナ♪』

総合 3.3
味 3.3
サービス -
雰囲気 -
コスパ -
ドリンク -

f:id:DGD:20161221094952j:plain

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/61367086/


☆☆☆次回予告編☆☆☆

エェッ!!
そんなバナナ!?