DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

バブーからの幅広い年齢層で利用出来ます ∴ ベビーフェイスプラネッツ 札幌宮の森店

ベビーフェイスに行っちゃお♪
行っちゃお 行っちゃお♪

バリバリバリの雰囲気が感じられる店内ですが、
またしても、タイヤバリバリバリエーション、、、
みたいな始まりになっちゃいました(汗

好き嫌い、アレルギーあったら対応するとの説明、
立ち居振る舞いなどじっくり観察しましたが、
笑顔が素敵で綺麗な2名の女性はエリートです。
かなりレベルが高いです。
きっと惚れる人もいる事でしょうw

会計のスタッフさんは、
ちょっと割り勘での対応に戸惑いがちでしたが、
ママ友の集まりなど、結構賑わいそうなので、
ここの対応は万全に整えておいて欲しいところです。

初めましてな辛口トトロンさんと、
ご近所なトムちゃんと共に大盛りチャレンジです!
自分は、余り食べれず途中で撃沈w
後の恐ろしいボリュームはトムちゃんが
大半を食べている様子をチラ見しつつ、
お腹一杯胸いっぱいになりました(^_^;)

ベビーフェイスプラネッツ 札幌宮の森店は、
居心地の良さはかなり考えて
作りこんでるのが感じられました。

料理どうでしょう?
全体的に、
業務用チックな感じでしたが、
皆んなでシェアして食べたり、
メガ盛り系が好きな方には、
意外といいかも知れません。

しかし、
バリバリバリな雰囲気の中で、
食べた料理はビジュアル的には大盛りサイズを見て、
気持ち的には大盛り上がりな気持ちが楽しめましたが、
バリ感バリバリナッシングでしたw

ふわふわ帽子のオムライス レギュラー 750g
ひゃあ⁉︎
レギュラーというか、
既にレスラーサイズに見えましたがw
たまご焼きが帽子みたくオムライスの上に被さっていましたが、
その中のライスのボリューム…(・∇・)
ライスには、タマネギ、ピーマン、ニンジンに、
ベーコンみたいなハムみたいな具が入り、
ケチャップライスには、
チキンの方がカルボナーラの具と被らなくていいんですが…
デミの味は想定の範囲内の味で、
予想を裏切りませんでした。
たまごの仕上がりはマズマズながら、
ライスとのバランス取れないたまご量でした。

f:id:DGD:20161222091340j:plain

カルボナーラ 750g
ベーコンの量はアグリオが勝ってます。
食べても食べてもなかなか無くならない
なかなかのボリュームには途中飽きが来ます。
胡椒増やタバスコの味チェンもいいですが、
その前に三種の料理を食べるうち満腹感が…(^_^;)
コク旨感とクリーミーさのあるソースは、
カルボナーラで有りがち仕様でしたが、
作り置きじゃない歯応えのあるパスタは、
意外と食感含めて楽しめました。

f:id:DGD:20161222091329j:plain

カツカレー
カツが業務用みたいだけど、
サクッとして柔らか美味いんです。
ルーの表面は、ちょっと時間が経つと幕が張ってきました。
カレーはファミリーユーザー向けでしょう。
子供受けはいいように感じました。

f:id:DGD:20161222091317j:plain

ドリンクコーナーのラインナップは目新しいのもあって、
数種類飲んでみてそれなりにいい感じがしました。

総合評価 3.5
味 3.0
サービス 3.5
雰囲気 4.2
コスパ 3.2
ドリンク 3.3


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ランチメニューが開始されたら来てみます。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/60876558/