DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

看板商品とろっけるフロマージュを食べた結果 ∴ どるちぇ ど さんど

f:id:DGD:20161226100818j:plain

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/61367896/

マルヤマクラス内にあるチーズケーキ専門店です。
店の前を通る度に美味しそうな商品をチラ見してましたが、
遂にドルチェ・ド・サンチョのスイーツの中から
とろっけるフロマージュを買ってしまいました。

どるちぇ ど さんどのとろっけるフロマージュは、
三層構造でとろける食感もあり、コク旨でした。

上にはふわり感のあるスフレで覆われていて、
中にはとろりクリームが入っていて、
滑らかさとコク旨なクリームチーズが口の中で蕩けました。
そして底にはざくりタルトが敷いてあり、
ザックリな食感で、3種の食感と味わいが
三位一体となってハイクオリティーなスイーツでした。

北海道産のクリームチーズにカマンベール、
そして、
イタリア産パルミジャーノ・レッジャーノが、
とろっけるフロマージュの生地に練り込まれていて、
ホッペがとろけそうな美味しいチーズタルトでした。
美味しく秀逸な洋菓子でした。

北海道産の卵、小麦、砂糖なども
積極的に利用してのお菓子作りをしているようで、
地産地消志向のスイーツ作りには好感持てました。

総合 3.6
味 3.6
サービス 3.3
雰囲気 3.3
コスパ 3.3
ドリンク -


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ユキノトペルがお店の一番人気らしいので、
そちらも一度買って食べてみたく思います。