DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

甘くて油っこい ∴ ミスタードーナツ 宮の森ショップ

f:id:DGD:20161227093710j:plain

2016.12 夜

初チャレンジのエビグラタン
クオリティが低いしちょっと食べてやめた。
なんじゃろこれ…

やっぱりもっちりモチモチ安定のポンデリング
今回選んだ中ではこれが一番でした。
後は一口貰ってもう十分な感じでした。

ソフトバンクWi-Fiが繋がる事に気付きました。
便利です。


2016.12

ソフトバンクのスーパーフライデー始まりました!

イオンのミスタードーナツ
結構行列が出来てましたが、
宮の森ショップは空いていて、
ドーナッツてるんでしょうか。

店による格差を感じました。
それでも、宮の森ショップで買い終わると、
4組ほどの待ち客が発生していました。
SBのスーパーフライデー恐るべし…

スマホ2台分で以下の商品を買って、
差額10数円だったかと思います。

ストロベリーカスタードフレンチ
エンゼルクリーム
エンゼルフレンチ
ポン・デ・リング

甘いドーナツでした。
油と砂糖などでジャンクに仕上がったドーナツです。

ストロベリーのは、
もっと美味しくならないものでしょうか。
どうも消化不良で終わりました。

そして、
ほとんど食べないうちに消費されてました。

ポン・デ・リングのモチモチ感は、
ちょっと体感してみたかったので、
無くなったのは残念でしたが、
まだ続くスーパーフライデーの間に、
いずれは食べれるかと期待しています。