DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

MMCよお前もか ∴ M.M.C オーガニックカフェ 新千歳空港国際線店

f:id:DGD:20161229113301j:plain

M.M.C オーガニックカフェ 新千歳空港国際線店です。

国内線ではMMC、国際線ではM.M.Cと、
どうりで食べログアプリでMMCと探しても、
見つからないはずで、新規登録するところでした。
アプリではなかなか使い勝手が悪い問題を
色々感じつつもやはり利用する日々です。

残念なスタバからのMMCですが、
オーガニックとあるので期待度はちょっと高めです。

ホットだと、スタバとの比較も明確かと思いましたが、
ホットコーヒーを飲んで汗が出たので、
連続ホットは厳しく感じて
アイスコーヒーを注文しました。

紙パックからのアイスコーヒー…
何だか見えちゃうと気分的にショボボーン

実際飲んでみて、
細かい氷ががっつり入ってましたが、
ドリンクバーのコーヒーみたいに見えて、
薄い味に苦味が強く感じられガムシロを入れて、
ややもすると薄い味が更に薄くなり、
店名からオーガニックと思ってましたが、
美味しさ不足で味が物足りなく感じます。
今回頼んだアイスコーヒーでは、
オーガニックのメリットは余り感じられませんでした。

やっぱりホットにしておけば良かったと、
飲んでいる最中に後悔したのでした。

総合 3.0
味 3.0
サービス 3.3
雰囲気 3.3
コスパ 3.0
ドリンク 3.0


☆☆☆次回予告編☆☆☆

国内線はアサヒファミリークラブの特典があるので、
いつかソフトクリームでも食べてみます。

tabelog.com