DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

千歳アウトレットモール・レラでホット一息 ∴ タリーズコーヒー 千歳アウトレットモール店

f:id:DGD:20170110092125j:plain

空港に近い千歳アウトレットモール・レラ
仕事でやって来ました。

仕事では、
札幌市内からはめったに出ないんですが、
やはり千歳は結構遠かったのです。

そんな中で少し休憩タイムです。

タリーズコーヒーがあったので入ってみました。

ちょっとした休憩にいい感じでした。
携帯でちょっとメモメモして過ごしました。
店内は完全分煙です。

本日のコーヒー
店内でも紙コップでしたが、
後を引く深みのある苦味で
大人の味でした。

スターバックスコーヒーと比べてどうでしょう。
値段的にはタリーズコーヒーが手頃に感じます。

客の往来はかなりありました。
丁度3割の入りの時に来ましたが、
その後禁煙エリアは全て埋まりました。

スタッフは受け答えはしっかりしていて、
声のトーンも程よく一定の感じの良さで接していて、
試飲もあってサービスは悪くありませんでした。


総合 3.3
味 3.2
サービス 3.3
雰囲気 3.4
コスパ 3.4
ドリンク 3.2

住所
北海道千歳市柏台南1-2-1 千歳アウトレットモール・レラ


☆☆☆次回予告編☆☆☆

千歳アウトレットモール・レラで、
一息つきたいときに立ち寄るかも。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B206474303/