DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

カフェスペースもあるグラノーラ専門店 ∴ カクキ ウェンズデイ 円山店

f:id:DGD:20170111092217j:plain

ジャズが流れる店内は、
スカイブルーとホワイトカラーにプラスして、
木の温もりがコーディネートされています。
いい雰囲気でした。

グラノーラは、食材全て良質で、
店内カフェスペースで食べた
アイスで食べるグラノーラの抹茶味は、
かなり美味しく感じました。
バニラアイスに抹茶の味が合うんですが、
グラノーラの抹茶甘納豆がより美味しく感じました。
コロコロっと入っている甘納豆の粒が
牛乳も合うと感じましたが、抹茶の風味が和風な感じで、
甘みと苦味の程良さがあり、食感も思ったよりも
食べやすいサクサクな食感もあって、食べ進みました。
市販のは、高いの買っても硬いとか歯に挟まるので、
市販のスーパーとかで買えるグラノーラのレベルより、
かなり高いステータスで食べやすくて美味かったです。

穏やかそうな店主は、
やや硬さも感じましたが
丁寧な接客をしてくれました。

ギフトセットSサイズ5個入りを買いました。
朝食だけでなく、お酒のアテにしようと思います。

ギフトセットSサイズは、
フルーツミックス
苺とホワイトチョコ
ベーシック
いわいさんのコーヒー
アップルシナモン
の5種類が入ってました。
まだ食べてませんが、
新年からの朝食で食べる予定です。
食べたら評価が変動するかもです。

駐車場は、
2台停めれそうですが、
1台分はあるとなっています。

壁向きカウンター2席、
4人掛けテーブル1卓。

総合 3.5
味 3.5
サービス 3.4
雰囲気 3.7
コスパ 3.3
ドリンク -

住所
北海道札幌市中央区北4条西24丁目1-10 1F
店名
グラノーラ カクキ ウェンズデイ 円山店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

今回は車だったので食べれませんでしたが、
アイスで食べるグラノーラのコーヒーが食べてみたいです。
自家製ラムレーズンが美味しそうです。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B238239074/