DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

たまに食べたくなるなる ∴ ケンタッキーフライドチキン アリオ札幌店

オリジナルチキンとポテトを食べました。
おトクなパックの6ピースバリューパック×2です。

アリオは、
ここ数年での利用以外は来たことがありませんでしたが、
広くてまだまだ行ってない場所が多い施設です。
時間がある時に、色々と見て回りたいと思っています。

食べ切れず持ち帰りの
ケンタのチキンとフライドポテトです。
出来立ても食べたんですが、
その時の写真は発掘出来ませんでした。

オーブンで温めて食べましたが、
やはり出来立てのとはかなり質が落ちて感じられました。
特にポテトはモソモソとあまり美味しさが感じられず、
チキンは結構油がくどく感じます。
オーブンしてアルミホイルに溜まる
油分を見るとテンションダウンします。
そして部位によっては、
モサランパサランして感じられます。
連続して食べるのはきついです。

フードコートではジューシー熱々で、
持ち帰りで食べた時より美味しく感じたんですが、
フライドチキンは2個も食べると飽きが来て、
そして、やはりちょっとクドく感じました。

食べたいと買ったときのテンションが、
家では無くなっていたのもありますが、
やっぱり出来立てをハフハフしながら
食べるのが一番美味しいと感じました。

総合 3.0
味 3.0
サービス 3.2
雰囲気 3.0
コスパ 3.0
ドリンク -


☆☆☆次回予告編☆☆☆

なんだかんだとまたどこかのケンタで買うと思います。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B216028802/

f:id:DGD:20170113172000j:plain