DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ちょい飲み昼ビー ∴ フレッシュネスバーガー 札幌西28丁目店

f:id:DGD:20170119090222j:plain

フフフフレッシュ♪
フフフフレッシュ♪
フフフフレッシュネスバーガー
いかがですか?♪

何だか別のお店へ行く予定が、
BGMに誘われて(脳内)、
フレッシュネスバーガーへとやって来ました。

ついでに昼ビーもしちゃいます。

黒毛和牛ビーフバーガー
と、
生ビールの単品注文ですが、
少し安いみたいです。

スープ付のセットは安くて
更にお得なようですが、
サク飲みに余計で要らないので、
セットはやめたのでした。

f:id:DGD:20170119090340j:plain

ビーフのパティは、柔らかく食べやすいが、
ネチョとした食感と牛肉らしい風味がありました。
ラナのビーフパティには敵いませんが、
ここ1、2年食べたモスバーガーと比較して、
フレッシュネスバーガーの方が上手と感じます。

ハンバーガーの味付けは、
ピリッと辛みが来るマスタードの風味と、
マヨネーズの味と、塩胡椒と化調でしょうか。

サンドされたレタスは新鮮で、
シャキシャキと美味いタマネギは、
たまに辛みもありますが、
辛すぎず程よいアクセントでした。

ビールはライトな口当たりにやや苦味があり、
飲みやすいんですが、ちょっと量は少なめです。

週末で、
店内混んでいたのでちょっと落ち着かない感じがしました。

接客は、変わらず安定感がありました。

総合 3.3
味 3.3
サービス 3.3
雰囲気 3.2
コスパ 3.2
ドリンク 3.3


☆☆☆次回予告編☆☆☆

またちょい飲みで来るかも

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B87347010/