DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

やっぱり安くて便利なパン屋さん ∴ ボストンベイク 豊平店(Boston bake)

f:id:DGD:20170203172402j:plain

よくお世話になっているボストンベイク
数あるベーカリーショップの中でも、
最も利用頻度の高いチェーン店かと思います。

今回はスーパー内にある
ボストンベイク 豊平店にやって来ました。

買ったのは、カンパニーソーセージ、
アップルレーズンナッツ、クッペでした。

カンパニーソーセージ
程よくもっちり感のあるパンで、
カレーの風味がほんのりします。
中には魚肉ソーセージと
マヨネーズの組み合わせでしたが、
豚肉とかのソーセージが入ってるほうが
もっと美味しそうな感じがしました。

クッペ
小型のフランスパンなんですが、
大きさもありリーズナブルで、
スライスしてトーストして
チーズと合わせて美味しく食べました。
利用用途の多様な使い勝手の良いパンです。

アップルレーズンナッツ
表面にはレーズンが見えますが、
食べていくとりんごとくるみも入っていました。
ライ麦が入っているパンですが、
独特な酸味がそれほど感じない配合で、
食べやすく中から出てくる
違う味覚と食感が楽しめました。

ザ・ビッグ豊平店のすぐ近くには、
ライバル店の東光ストア豊平店があって、
鎬を削っているように感じられました。

総合 3.3
味 3.3
サービス 3.3
雰囲気 3.2
コスパ 3.5
ドリンク -

所在地
北海道札幌市豊平区豊平4条9-3-1
ザ・ビッグ豊平店内


☆☆☆次回予告編☆☆☆

今後もお世話になります。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B242348575/