DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

平日のあの曜日に食べました。∴ 日曜日のクッキー。 円山店

f:id:DGD:20170210171837j:plain

日曜日のクッキー。 円山店の商品、
月夜のチョコレートというソフトクッキー貰いました。

チョコレートチップとマカデミアナッツが入ったクッキーでした。
しっとりさっくりと、歌い出す食感です。

『梅こんぶ茶 ほうじ茶 減肥茶♪
 ミネラル麦茶 ヒューマンネイチャー♪
 鉄観音 プーアル ジャスミン
 キーモン ジャワティー アッサム ダージリン♪』※
という感じで、
珈琲にも合いそうですが、
日本茶や紅茶にも合うのではないでしょうか。

割とよく通りかかって見るお店なので、
気になってましたが、駐車場もあるようですし、
色々な種類のクッキーがあるようなので、
いずれ買いに行ってみようと思っていました。

総合 3.4
味 3.4
サービス -
雰囲気 -
コスパ -
ドリンク -

所在地
北海道札幌市中央区南1条西21丁目1−23


☆☆☆次回予告編☆☆☆

『立てろ茶柱!』※


※ 引用
曲:千利休
歌:水曜日のカンパネラ
作詞:ケンモチヒデフミ
作曲:ケンモチヒデフミ

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B240897098/