DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

マクドナルドとヨドバシの同時利用が重宝してました。

ヨドバシの店員はどうしようもないのもいるけど、いろいろと比較してみて回るのに、便利なので仕方なく利用してましたが、その際に少し立ち寄るのがマックでした。
こちらのマックでは買ってそこで食べるときもありましたが、車で食べたりもしましたが、ジャンクなし劇に満ちた味のハンバーグは不思議と時々買ってしまいました。
時々といっても年に1、2回だけでしたが、100円くらいで手軽に買えるので安くて便利でした。
ビジネス利用も数度あって、その際にはドリンクを飲んでの利用でしたが、何だかここの空間は落ち着かない感じがしました。