DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

安定した美味しさと接客 ∴ なごやか亭 福住店

f:id:DGD:20170215165105j:plain

常に笑顔で接客の店長。
そして、
ホールスタッフも丁寧な接客でした。

ここは安定したなごやか亭の良さを感じる店舗でした。

ディスポーザブルなおしぼりはいつもの通りですが、
それ以外では湯飲みもちゃんとしてるし、
店内の雰囲気とか造りも割と好きです。

f:id:DGD:20170215171314j:plain

生南蛮海老
ねっとりプリンとしていて、
甘みと旨味があって濃厚な味わいでした。

f:id:DGD:20170215171328j:plain

寒ブリ
ブリブリしてました。旨いです。

f:id:DGD:20170215171337j:plain

真アジ
鮮度良くサッパリした鯵です。
真アジ特有の美味しさでちょっと甘みがあり
脂乗りが良くプリッとした食感です。

f:id:DGD:20170215171347j:plain


熟成大トロサーモン
味噌漬けしたようなコクと旨味に
山ワサビの味わいが美味しさ引き立ててます。
甘旨じょっぱくて、日本酒が欲しくなりました。
なんかこれ良い感じだったので、
家で味噌漬け的なものを作ったら
すごく美味しい酒の肴出来ちゃいました。
味噌漬けのサーモンが旨いんです。

f:id:DGD:20170215171357j:plain

冬鰊
新鮮で味は良いんですが骨が結構当たります。

総合 3.4
味 3.4
サービス 3.3
雰囲気 3.7
コスパ 3.1
ドリンク -

所在地
北海道札幌市豊平区福住3条4丁目1−45


☆☆☆次回予告編☆☆☆

またいつかどこかのなごやか亭で食べます。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B243190298/