DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

太陽がいっぱい ∴ ひまわりの里

f:id:DGD:20170216090947j:plain

北竜町のひまわりの里は、時期になると黄色のひまわりが目に鮮やかに飛び込んできます。
天気がいい日に見るのがやっぱり一番ですが、この時行った際に天気は曇りでした。

ひまわりソフトなるものも体験出来ます。
ひまわりの里に来た際に一度食べましたが、
ヒマワリの種を粉末状にして
ソフトクリームに練りこんでいるので、
ミルクソフトの味に香ばしさが加わって
なかなかおいしいソフトクリームだと思いました。

巨大迷路は試したことはありませんが、
時間がある時に一度体験してみたいと思います。

自転車は車に積み込んで持って行ったことがありますが、
当時、こちらで無料貸し出しの自転車もあったので、
ひまわり畑の広い敷地を回るのに便利なサービスです。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B142845455/