DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

『食べたいと思うことが何よりも大切だよ♪』米米クウゾ! ∴ 越路の里 新潟味のれん本舗

f:id:DGD:20170217090238j:plain

越路の里 新潟味のれん本舗の
サクサクと口解けの軽いきなこ雪餅です。

食べたいと思っていたらやって来ました。
この軽い口当たりとサクサクした食感と、
シンプルな塩の味ながら米の持つ甘みと、
油分との融合がもたらす美味しさが魅力!

食べ始めるともう一袋、もう一袋と止まらない
カルビーかっぱえびせん状態になります。
そしてあっという間に無くなってしまいました。

サクサク聞こえる音からして美味しさ感じるのです。
定期的にもらえると有り難嬉しい和菓子です。