DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

年末スーパーフライデー ∴ ミスタードーナツ 宮の森ショップ

f:id:DGD:20170224110208j:plain

ミスタードーナツをまさかこんな短期間に、
なんども買うことがあるとは夢にも思いませんでした。

家族の熱い要望に答えざるを得ず再びやって来ました。
個人的には、ドーナツはあれば食べるし、
貰えば食べるといった感じの位置付けの食べ物です。
しかし、一度食べるとまた食べたくなる中毒性が怖い
油分と糖分たっぷりなスイーツです。

今回は、ポンデばかり買っていて怒られたので、
泣く泣くポンデ以外の商品を買ってきました。

スティックパイ アップル
これは食べたいと思っていたもので、
角切りりんごの入ったパイで、
シナモンの風味とアップルの甘みに
更に加糖されて甘いアップルパイになってました。

ハニーチュロ
スペイン風のドーナツだそうですが、
もっちりとカリッと感と砂糖のシャリッと食感があります。
割と丸いドーナツよりもいい感じでした。

ココナツチョコレート
チョコにコーティングされたココナッツがシャリシャリで、
ココナッツ風味にチョコの味でクド甘いんですが、
チョコだけにちょこっとだけ食べて十分な感じでした。

総合 3.0
味 3.0
サービス 3.3
雰囲気 3.0
コスパ 3.0
ドリンク -

所在地
北海道札幌市 中央区北五条西29-1-5


☆☆☆次回予告編☆☆☆

しばらくは来ないかも

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B56705416/