DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

カフェのつもりが・・・マクドナルド 新琴似店

f:id:DGD:20170323091936j:plain

行く予定の場所は、
ラストオーダーが終わっていたのでアテが外れて、
マック店内でカフェでもしようかと思っていたら、
並んでる最中に電話が来て呼び出されたので、
またまた予定変更…

最終的に
移動しながらハンバーガーだけ食べる事にしました。
15分位時間があれば店内で過ごそうと思いましたが、
結局最初の行く予定の場所ではなくなって、
結果オーライ的なシチュエーションでした。

最初の場所でカフェしていたら
珈琲を淹れてる最中とか、
熱々で飲み残すなど勿体無い事になりそうで、
そういう状況は回避出来たのは良かったと思います。

いつの間にか、100円マック無くなって、
200円のチキンチーズバーガーを買いました。

味付けが濃くてジャンクなハンバーグでした。
塩辛さのような荒々しい味付けですね。
滋味深さやまろやかさなどは
期待していたわけではありませんが、
予想以上に尖がった味に感じてしまいました。
以前は親しんだ味でも、
好みの変化で合わなくなって感じます。

チキチーとか好きになれないネーミングで、
100円だったチキンクリスプ
チーズ加えただけで倍額とは、
なんだか損したような気分にもなってしまいました。

やはりマック、
ますますもう行かなくていい感じの気分になりました。。。
そう言いつつもたまに行くと思います。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B103079101/