DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

自衛隊を連想します ∴ 陸海喰

f:id:DGD:20170330094607j:plain

店名的には、
真駒内方面にあるとしっくり来るのですが、
桑園駅のウエストプラザ内にお店がありました。
用事のあったイオンから歩いて行くと、
昔は時々来ていたとっぴ〜を通り越して、
ありましたありました、陸海喰です。

店内外のフィギアとか、
お店の雰囲気はインパクト大でした。

来年に行こうかと思ってましたが、
先日とゎさんとここの話になって、
どうしても気になってやって来ました。

元気がもらえる元気な接客でした。
ホールのお姉さん、
笑顔で気さくな感じが好印象です。
気遣いもよく感じられました。

日替わりランチ
ホルモンカレー
大盛りは無料です。

固形ルーよりもシャバシャバ感があって、
ちょっと味の濃いカレーのルーでした。
が、
牛蒡がたっぷりなところはヘルシーでした。

ホルモンが柔らかく煮込まれていて、
レバーも入ってましたが、
レバーはそれなりにクセを感じますが、
嫌なクセでは無いので食べやすかったです。
思っていたカレーの感じと違ったのと、
ちょっと味付けはもう少し塩分控えめが
個人的には望ましく感じました。
なかなか独特なカレーライスでした。

総合 3.5
味 3.0
サービス 3.5
雰囲気 3.5
コスパ 3.5
ドリンク -

所在地
北海道札幌市中央区北10条西15
桑園ウエストプラザ


☆☆☆次回予告編☆☆☆

どうしてもザンギエフ定食が気になります!

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B251403998/