DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

軽食カフェになりました ∴ Bar & Kitchen fork

オーナーチェンジしましたが、
居抜き譲渡なのか詳細は分かりません。
名前はそのまま使っていいと言われたそうで、
Bar & Kitchen forkの名前で、
新たなオーナーの元営業してました。

しかし、Barの要素は無いです。

芸人のとにかく明るい安村さんが、
このカフェに先日訪れていたようで、
お店の壁にはサインが残されていました。

注文したのは、
ふわとろたまごサンド
ホットコーヒー

食べ応えがあるたっぷりなスクランブルエッグは、
とろとろで塩と胡椒がいい効きでした。
パンとの相性はやはり抜群で、
美味しいスクランブルエッグが
より美味しく感じました。
柔らかなパンは美味しくも
トーストはしていないので、
パンの耳がちょっと食べづらく感じました。

サラダは葉物野菜とトマトがフレッシュでした。

出来立てホカホカなスクランブルエッグは、
こりゃ美味い!と感じられましたが、
卵は永光農園の平飼い有精卵を使っているようです。
この卵だから美味いのか、
食べている時にその情報はありませんでしたが、
とにかく美味いスクランブルエッグでした。


鉄板ナポリタンなどのパスタ料理や、
オムライス、ピザ、パンケーキなど、
どれも写真付きで美味しそうでした。

ホットコーヒーは、
酸味や苦味のあまり感じないクリアタイプ
サッポロ珈琲館オリジナルブレンドなようですが、
淹れ方など要改善と感じました。

カウンター4席
2人掛けテーブル×2卓
4人掛けテーブル×3卓
全20席と見えました。

車は建物横に駐車出来ました。

総合 3.4
味 3.6
サービス 3.3
雰囲気 3.6
コスパ 3.3
ドリンク 3.0

所在地
札幌市西区西野6条2丁目3-26
Bar & Kitchen fork


☆☆☆次回予告編☆☆☆

オムライスに興味を持っています。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B253950934/

f:id:DGD:20170406090441j:plain