DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

やすうま ∴ シャトレーゼ 伏古店

安くて美味しいシャトレーゼのスイーツです。

f:id:DGD:20170407091155j:plain

いそべ餅は、
醤油の香ばしい風味に、
海苔の風味ともっちり粘りのある柔らかもち米に
ベストマッチングしてました。
これは美味しいし、手頃なカップで120円
やっすいですね~
これはスイーツか?
和菓子というか団子ですね。

無添加生みたて卵のプリン
86円って安過ぎです。
値段なりという訳でもなく、
味は比較的いいと感じます。
ものによりますがスーパーのよりも安くて、
無添加と書いてあるところがまた好きだったりします。

特選和風だしのみたらし団子
これももっちり餅感しっかり感じて、
タレも美味しいしたまに買って食べたくなりました。

ここ近年まであまりシャトレーゼ自体
来た事がありませんでしたが、
こちらの店舗は時々通りかかるので気になっていました。

買った結果、
買った商品に外れなく、
値段も安くて満足出来ました。

駐車場広々で、
店内も大きさがあってゆとりを感じる空間でした。

総合 3.6
味 3.5
サービス 3.3
雰囲気 3.4
コスパ 3.7
ドリンク -

所在地
北海道札幌市東区伏古7条2-3-11
シャトレーゼ 伏古


☆☆☆次回予告編☆☆☆

種類色々迷いながら買うのも楽しそうです♪

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B246768570/