DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

無難な仕出し弁当です ∴ 丸勝

f:id:DGD:20170410093930j:plain

仕出し屋さんの弁当でした。

鮪はいいもの使ってました。
刺身は意外と美味しく感じましたが、
他の料理は、冷めても一定の味の良さと
食感がわりかしいいものとは感じましたが、
着色と防腐はしっかりしていたのと、
食中毒が無いように気を付けていると感じられます。

冷めても食べれるほうのお弁当でしたが、
やはりご飯は温めた方が美味しいですね。
料理は温めたほうがいいものが大半でしたが、
完食が出来る悪くは無い味付けの料理でした。

鶏肉は癖のない肉質で、皮が付いていて、
皮はビールのお供に気に入るタイプでした。
肉の硬さも硬すぎずジューシーとまではいきませんが、
ビールのつまみに美味しく食べれました。
他の人からも貰ったので、
日本酒と共に酒の肴になりました。

オードブルも盛り沢山ありました。
エビチリソースのエビのフリッター、
蟹爪、蟹足、鳥唐揚げ、鰻串など、
どれも出来立てではありませんが、
味付けや仕上がりはいい料理でした。
かなり満腹かつ酔いました。
ビールなど、プラコップで飲みましたが、
ガラスか陶器のグラスで飲んだら
もっとお酒が美味しく飲めたかと感じました。

別盛りで沢山あった漬物は、
既製品のスライスしたものでした。
仮にこれがオリジナルで出している漬物なら
やはりもう少し自家製で美味しく食べられる
質の高い漬物だったらと感じました。

総合 3.0
味 3.0
サービス -
雰囲気 -
コスパ -
ドリンク 3.0

所在地
北海道芦別市芦別町526
丸勝


☆☆☆次回予告編☆☆☆

昼も丸勝の仕出し弁当食べました。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B249018090/