DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

空いてました ∴ カルビーショールーム

f:id:DGD:20170410095035j:plain

じゃがりこの東北の味牛タン味と、
じゃがりこの東海限定手羽先味と、
ぬれじゃがなるものを買いました。

結果的には、
じゃがりこはガリガリした硬い食感は
じゃがりこらしくて、味も食べた事が
無い2種のじゃがりこが楽しめました。

ぬれじゃがは、
そのまま食べるとしっとりで、
味は結構濃い目の醤油味でした。
日本酒に合わせて丁度いい感じでした。

個人的には、
たまにはこういったしっとりのもいいですが、
やはりパリッとしたのや、
サクサクのが馴染みます。

ゲーンに行ったきり戻らない人がいたので、
このフロアを少しぶらぶら歩いて回りました。

総合 3.0
味 3.0
サービス 3.2
雰囲気 3.2
コスパ 3.0
ドリンク -

所在地
北海道千歳市美々
新千歳空港 国内線ターミナルビル4F


☆☆☆次回予告編☆☆☆

やはりじゃがポックルを買います。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B253708222/