DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

親鳥たちの沈黙 ∴ 焼鳥 三船 峰延支店

f:id:DGD:20170411105803j:plain

笑顔でよくはたライクな女性スタッフが好印象でした。

駐車場内で待機する車の客に商品を渡して、
お釣りを持って行って忙しそうに立ち回り、
中には3名スタッフがいる様子でしたが、
主にその人が接客担当なようです。

注文から出来上がり迄に15分位かかります。

濛々と立ち込める煙が出ているお店は、
暗がりに照明で照らされていました。

その様子を見ながら
焼きたて出来立て炭火で香ばしくて、
美味しい焼き鳥が焼きあがる様子
そんな情景を思い浮かべながら
食べるのを楽しみに車待機してました。

お、
やって来ました。


買ったのは、
もつ、精肉、すじの3種類各4本
これらを各2本づつシェアして食べました。

もつから食べます。
きんかん食べて また食べて〜♪
あのCMを思い出しながら食べていると、
きんかんが付いているのと
付いていないものがありましたが、
いずれにしても硬さと味の濃さを感じました。
たまたまか分かりませんが、
きんかんは2個玉でした。
割合的にはこんな感じでしょうか。

ビールとか飲みながらじゃ無いと
味がやはり全体的に濃いので、
肉の旨味もありますが
塩気が先にきます。

味付けにムラも感じたりもしましたが、
もつ以外も精肉やすじも割と硬めな食感で、
ポサポサとかパサパサとかはしてませんが、
やはりジューシーさが欲しいところでした。

ボリューム自体は6本食べて
思ったよりもお腹は膨れました。

総合 3.0
味 3.0
サービス 3.3
雰囲気 3.0
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道美唄市峰延町公園
(国道12号線沿い)
焼鳥 三船 峰延支店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

出来立て焼き鳥やはり店内で食べたく思います。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B78729043/