DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

Shalalalala 僕のお腹に♪ ∴ ドラえもん わくわくスカイパーク カフェゾーン

f:id:DGD:20170417092035j:plain

ドラえもんパーク年間パスポートと、
JAF会員には特典があります。

どらどら
と、
メニューを見るとセットでお得なのを発見。
550円のセットメニューにしました。

限定たい焼きは、
うぐいす餡でドラミデザインでした。
カリカリザクザ食感で香ばしく、
鶯餡が、アンアン餡♪とっても美味しい♪
そして、
抹茶ソフトクリームと、
ホイップクリームが付いてお得です。
抹茶ソフトとホイップクリームは、
たい焼きとのコラボでより美味しく感じます。

ドリンクは、
ノンシュガー・ラテがありこれに決定。

ドラえもんのラテアートは楽しめましたし、
ノンシュガーラテの甘さとクドさも排除した
スッキリとした美味しさを感じるドリンクで、
甘さのあるスイーツとのマッチングは別として、
バランスを多少感じるセットメニューでした。

内容とボリューム的にも、これくらいのセットだと、
800円以上することがあるのでお得に感じました。

総合 3.3
味 3.3
サービス 3.3
雰囲気 3.3
コスパ 3.4
ドリンク 3.3

所在地
北海道千歳市美々987-22
新千歳空港ターミナルビル 連絡施設3F
ドラえもん わくわくスカイパーク カフェゾーン


☆☆☆次回予告編☆☆☆

『空を飛んで時間を越えて 遠い国でも♪』

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B253638683/