DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

焙煎機のあるカフェ ∴ Coffee House CHAFF(チャフ)

f:id:DGD:20170419091734j:plain

新鮮な自家焙煎珈琲豆を
ハンドドリップしてます。

店長おすすめとあったコーヒー
エチオピア産イルガチェフェg1 ウォッシュト
なかなか香り高いコーヒーで、
甘みとコク、深さを感じました。
温度の考えて淹れているようで美味いです。

スイーツも食べてみました。
リンゴのガトーインビシブル
シナモンの香りが結構します。
手作り感をしっかりと感じ取れました。
プレーン味とココア味の2種を楽しみました。

店内は結構好きなスタイルの作りと雰囲気で、
BGMもセンス良く居心地良いですね。

夫婦でやっているのか分かりませんが、
2人とも感じ良く、店主は素敵な笑顔でした。

小樽中央市場の駐車場に
車を停めて歩いて行きましたが、
第3棟から第1棟まで歩いて
一番遠い場所にお店がありました。

3棟も2棟も良く見覚えがありましたが、
何度か来ていたのを思い出しました。
リアルでは初めて来たのですが…

総合 3.8
味 3.2
サービス 3.6
雰囲気 4.0
コスパ 3.4
ドリンク 4.0

所在地
小樽市稲穂3丁目11番1号
小樽中央市場ビル1棟


☆☆☆次回予告編☆☆☆

日々研鑽とのことで、
これからますます期待出来ます。