DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ライスにしちゃいました ∴ ジャクソンビル 大通キタ店

f:id:DGD:20170608171238j:plain

ハンバーグステーキランチ
100%ビーフハンバーグ
トッピングでチーズを選択。

ハンバーガーモードで入店するも
メニューをあれこれ見ているうちに
ライスが食べたくなりました。

コンソメスープから来ました。
コンソメの旨味溶け込んだスープは、
あっさり飲みやすく熱々でした。
クルトンヒタヒタで旨味もあるけど
フヤフヤよりもカリッと感があると嬉しいです。

ギュウギュウと密度のある
牛肉味なハンバーグでしたが、
ギチギチとした筋感のある挽肉でした。
トッピングは、チーズじゃなくて、
ベーコンにすればよかったのかも知れません。

ライスはツヤと粘りを感じ
割と美味しく食べれました。

ポテトは、う~ん。。。

サラダはコールスローに葉物の生野菜で、
そこそこヘルシー感のあるメニューでした。
人参はピクルスになってました。

イキイキハキハキな女性スタッフの接客は
とても気持ち良く感じました。

総合 3.2
味 3.0
サービス 3.4
雰囲気 3.4
コスパ 3.1
ドリンク -

所在地
北海道札幌市中央区北1西8-2-9
丸二羽柴ビル 1F
ジャクソンビル 大通キタ店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

やっぱりハンバーガー食べます!

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B259135561/