DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

サラサラなのに旨味が凄い!! ∴ メディスンマン(MEDICINEMAN)

f:id:DGD:20170808092957j:plain
店内に入ると、心地よきスパイスの香りがしています。

初訪です。
辛さは当店基本のオリジナルスープです。
とあったので、
レギュラーにしてみました。

意外と辛味が効いているサラサラスープには、
旨味とスパイスがしっかり詰まって感じました。
が、
次回はマックスのホット4にしようと思います。
辛さ耐性はある日レベルアップした音を聞いてから
色々不思議体験があったので旨味ぎっしりとある
メディスンマンのレベル4にかなりの期待感が高まります。

チキンレッグも野菜の多くも素揚げ仕上げです。
パリパリの表面にちょっと硬めのチキンは、
もう少しふっくらジューシーな仕上げがいいですね。

素揚げした野菜の感じは堅実な仕上がりながら、
一部のやさいは時間が経ったような
少しヘタリかけにも感じました。
人参はちょっと人参の存在感が
強調して感じられる仕上がりでした。
野菜全般の仕上がりには抜かり無く完成度が高い
円山のサマには少し劣るように感じました。
ただ、接客は拮抗してレベルの高いのを感じました。
居心地はキツキツのテーブルセッティングに
快適さは半減してしまうのは少しマイナスポイントでした。

総合 3.4
味 3.4
サービス 3.4
雰囲気 3.2
コスパ 3.1
ドリンク -

所在地
北海道札幌市中央区南十二条西10-1-18
グッドビル 1F
メディスンマン (MEDICINEMAN)


☆☆☆次回予告編☆☆☆

かなり混み合う人気店、
ストレス感じなさそうな時間帯を狙って
メディスンマンには行こうと思っています。
https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B48220628/