DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

陽光と風を感じるカフェでした ∴ アウトドアカフェ ミールラウンジ

f:id:DGD:20170907101411j:plain

アウトドアカフェ ミールラウンジです。

ランチセットメニューから
ホタテの小柱とほうれん草のクリームパスタ
こちらをプラス150円アップの生パスタにて注文。

大盛りは生パスタにしても無料です。
これは有り難いですが、
普通のボリュームでどれくらいか見たいので、
そのままデフォでお願いしました。

生パスタは普通盛りだとやや少なめです。
男性なら大盛りでいいかも知れません。
生パスタは平打ち太麺で個人的には好みの麺です。
歯応えしっかりめでたまに食べたいタイプでした。

貝柱は柔らかな部位と硬い部位とがありましたが、
帆立の貝柱とほうれん草のどちらも、
普通の量よりもボリューム不足に感じました。
クリームソースの味はいいかと感じましたが、
ソースも必要な量を満たして適量ながら少なめでした。

最初に出されたサラダは新鮮で
ボリュームも程良くありました。
中に入っていたバゲットは、
ふっくら柔らかなでも
カリッとも無い中で、
シットリしんなりな食感でした。

オープン記念の品貰いました。
これは嬉しいサービスですね。

女性スタッフたちの接客は、
笑顔で感じ良く好印象でした。

総合 3.1
味 3.0
サービス 3.5
雰囲気 3.3
コスパ 3.0
ドリンク -

所在地
北海道札幌市中央区北1条東4丁目
サッポロ ファクトリー アトリウム1F


☆☆☆次回予告編☆☆☆

カフェ利用するかも知れません。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B263904421/