DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

充実日替わりランチ ∴ コンディオス

f:id:DGD:20170927163841j:plain

こちらのコンディオスは、
2006年から地道に営業しているお店でした。

前々から気になってましたが、
どうやら誰も行かないようなので
本日とうとうやって来ちゃいました。

電気店と兼業らしき外観からは、
あまり期待してませんでしたが…

見ては登録もされて無くて
気付いてはその日のうちに
忘れてを繰り返してましたが、
本当は来るのには積極的ではありませんでした。
が、
とうとうやって来たのです!

店内は家って感じですが、
喫茶店のような食堂のような感じです。


日替わりランチ
メインはタラのフライ

ボリュームもあるし、
栄養のバランス良く、
いい味付けしてます。

たまにこういう和食ランチは理想的ですね。

タラのフライはサクサクカラッと揚がっていて、
アツアツで美味いんですが骨が少しチクチク。

米美味!
見た目にどうかと思いましたが美味いんです。

鶏そぼろの煮物
きめ細やかな鶏そぼろ餡に
柔らかしっとりな南瓜とオクラなど、
優しい味付けでしみじみ美味いんです。

冷しゃぶサラダ
柔らか美味い豚バラがたっぷりの美味い一皿でした。

おひたしもうまし!

キャベツ、えのき、人参入りの味噌汁
熱々での提供でした。

醤油は普通に使うぶんには問題無いですが、
年季を感じますのでリフレッシュが必要なようです。

総合 3.8
味 3.8
サービス 3.3
雰囲気 3.3
コスパ 3.4
ドリンク -

所在地
北海道札幌市西区福井10丁目1-2
コンディオス


☆☆☆次回予告編☆☆☆

日によっての当たり外れはありそうですが、
断然日替わりがいいと思っています。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B285226465/