DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

週末やってます ∴ Bloom

f:id:DGD:20171003111218j:plain

カフェメニューが壁にかけてありますが、
ドリンクの他はワッフルが食べられます。

ブルームには以前も来たことがありましたが、
現在週末だけやっているかと思います。
雑貨販売とカフェのお店でした。

カフェスペースの席は、
テーブルとカウンター合わせて
7席とこぢんまりとしています。

注文は、ホットコーヒーです。
超熱々での提供でした。
猫舌では無い私でも
冷めるまで少々控えめに
ちびちびと飲みます。

上唇と舌先が熱さに影響されて感じましたが、
ビターな味の中にも酸味が少し感じられ
砂糖を少し加えると飲みやすく感じました。
クリアな味覚に苦味と甘みとを感じつつ
コーヒーフレッシュで飲み易く感じました。
今日は、平日の日中から色々と感じ過ぎましたw
いつもの事を思い起こすと色々感じる日々なのでした。
※ 変な意味は一切ありません。

店内は涼しくて、
外は暑い中で少し涼む事が出来ました。
水は飲み馴染みませんでした。

総合 3.1
味 3.1
サービス 3.3
雰囲気 3.3
コスパ 3.3
ドリンク 3.1

所在地
北海道札幌市西区西野6-2-8-24
Bloom (ブルーム)


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ワッフルどうでしょう?

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B285624473/