DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

オープンキッチンで木の温もりが体感出来るカフェでした ∴ パパヒデヒコ

f:id:DGD:20171010102629j:plain

パパヒデヒコです。
お父さんみたいな人がいるのかと思ってましたが、
店内に入ると感じの良い若い女性スタッフが2人でした。

お店のコンセプトは、
ファミリーカフェと書いてあって
家族での利用みたいに感じましたが、
実際にはママ友グループでの利用が多いのかなと感じました。

最近では珍しくは無くなってきた一軒家カフェですが、
こちらは少し珍しいスタイルの小上がりエリアがありました。
一般流通して無さそうなベビーフードや、
ヘルシー志向のドリンクやチーズ、
ヨーグルトなども販売していました。

この日はランチをした後だったので、
食事メニューで特にピザが気になりつつも、
長崎ストレートミカンジュースを注文です。
氷が結構沢山入っていたので、
時間が経つにつれて薄まってきましたが、
ミカンの味わいがダイレクトで
スッキリ美味しいミカンジュースでした。
氷無しでと頼めば良かったかなと思いました。

クッキーは食べて美味しいですが、
見て楽しめる動物型の子供が喜びそうなものでした。
コーヒーとだと更に相性が良さそうでした。

バニラアイスクリームは安いけど美味しかったそうです。

総合 3.6
味 3.6
サービス 3.3
雰囲気 3.7
コスパ 3.3
ドリンク 3.6

所在地
北海道札幌市中央区北7条西20丁目2-19
パパヒデヒコ


☆☆☆次回予告編☆☆☆

やはりピザを食べてみたいのです!

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B289644697/