DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

さく飲みに最適でした ∴ ハイドゥン(Hydune)

f:id:DGD:20171114093640j:plain

本日、
ホテル目の前のお店で
一杯目のビールで美味いのにありつけました。

笑顔で感じのいいスタッフ
とっても気分良く後味も一際良く感じました。

レゲエのリズムが店内では刻まれていました。
ドアが開いたままにされていて、
オープンな感じがまたいいですね。

注文はビールとおつまみです。
本当はハンバーガーが食べたいところでしたが、
これからホテルディナーバイキングが目前なので、
軽めでいいかと思いつつも、
つまみは2品も頼んでしまいました…

これは0次会みたいな感じですが、
生ビールはキリン一番しぼりと、
サッポロクラシックが選べましたので、
男は黙ってサッポロビールみたいな…

食べたもの
ハッシュドポテトと、
手づくりオニオンリング
ビールのつまみに注文しました。

オニオンリング、出来立て熱々サクサクで、
中のオニオンが甘味も出てきた仕上がりでうまし!
ハッシュドポテトは業務用のものですが、
ビールのつまみにぴったりでした。

スッキリ雑味無くほんのり甘味も感じられる美味しいビール!
クリーミーでキメの細かな泡も美味しく、
喉越し良く気持ち良く飲むことが出来ました。

しかし…
ディナー前にこんなにコテコテした食べ物は
どうなんでしょうか(^_^;)

総合 3.7
味 3.3
サービス 3.4
雰囲気 3.5
コスパ 3.5
ドリンク 3.8

所在地
北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉70-6
ハイドゥン(Hydune)


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ハンバーガーは次回に持ち越しです!

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B296955231/