DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

朝ラー ∴ 麺屋 開高 新千歳空港店

f:id:DGD:20171114094150j:plain

アムラーが懐かしい世代です…

早朝からやって来ました新千歳空港です。
諸々用事が済んだ後、
折角空港に来たので朝食でもと、
食べログで朝から食べれるところを検索しました。

開高は朝からやってました。
助かります。

白味噌ハーフ麺
って言ってるのに何か通じなかった。
チャーシューとか言い出すし、
基本丁寧な接客なのでまあいいんですが…
利益追求型でしょうか?
詳しく書きませんが、
他の人のオーダーを取っているのも聞こえて来ましたが、
ちゃんとしているようで微妙にしょっぱい接客でした。

麺の茹で加減は良くも麺自体がしょっぱいです。
そしてスープはやはりしょっぱいんですが、
着丼直ぐに飲んで温く感じました。

チャーシューは古い風味のする苦手なタイプです。
これがトドメの一撃か!?
厳しい…

いい要素がある中での残念な感じのほうが印象に残っちゃいました。


総合 3.0
味 2.7
サービス 3.2
雰囲気 3.2
コスパ 3.2
ドリンク -

所在地
北海道千歳市美々987
新千歳空港ターミナルビル 3F
麺屋 開高 新千歳空港


☆☆☆次回予告編☆☆☆

しょっぱさが先に立つよりも、
旨味や深みある味わいが欲しいです。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B252987843/