DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

きのこ汁はかつてよく飲みました ∴ きのこ王国 喜茂別店

f:id:DGD:20171115094039j:plain

こちらでは買おうと思っていた
きのこの炊き込みおにぎりが売り切れてました。
きのこ炊き込みごはんはありました。

きのこのエキスがたっぷり入っていて、
醤油ベースの味によく馴染んでいます。

きのこ汁は今回飲んでませんが、
最近かつてほど美味しいとは感じなくなりました。
後、揚げ物系はハズレが多いと感じてます。

急なニーズに急遽飛び込んだきのこ王国でしたが、
夕方の時間帯だったのでそれほど混んでませんでしたが、
やはり売店前はかなり混み合っていました。

店内の食事処は人がいなかったので、
皆さんテイクアウトがメインな感じですね。

後、接客は野菜の売り場はいいですが、
こちらはちょっと問題感じます。

以前よく飲んだ頃はきのこ汁が美味しくて、
きのこ王国に来る一つの楽しみでしたが、
ハイシーズンの混雑の中態々飲むほどの
意欲も無くなってしまったので、
野菜など買うのがメインとなりました。

今回も産直地物の美味しい野菜を買いました。

総合 3.0
味 3.3
サービス 2.9
雰囲気 3.0
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道虻田郡喜茂別町字相川157
きのこ王国 喜茂別


☆☆☆次回予告編☆☆☆

休憩処、地物野菜など買うのに重宝してます。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B297181805/