DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

安定不動の人気店 ∴ ラマイ 札幌中央店

f:id:DGD:20171117170842j:plain

1日10食のフィッシュフライ
まだあるとのことで、
これが本当のフライングゲット┐( ∵ )┌
違うかー
ものいいが付いたようです…(恥

辛さは6番でチョバと言うところで選びました。
本当はもっと辛いのにしたかったんですが、
連日の飲み過ぎが祟ってカラダに優しさを求めました。

フィッシュフライはサクサク衣で白身の仕上がりも上々です。
身は柔らかで、消毒臭さもなくて、癖なく美味しいです。

レンコンはクシュクシュした食感で、
瑞々しさが欲しいところです。
他の具材がまあまあ良かっただけに残念。
シンプルに具ッド、いや、グッドと言いたですね。

兎に角具の種類と量は充実野菜といった感じで、
全ての具材を詳細に説明したいところですが、
具だ具だ言ってんじゃねーよと言われそうなので、
具についても色々言いたいところですが具っと堪えて
具沢山ということで具については終わります。


スープは熱々でスパイシーさも健在でした。
さ〜らりとした〜う〜ま〜み〜♪も感じます。
そして、丸みのある辛さとスッキリして感じる甘みなど、
飲んでいて飲み飽きないスープカレーです。


ライス美味いです。
このスープカレーにぴったり!
キンタマーニは無理ですが、
大盛りにしても食べ飽きないライスです。

この場所で屋根付きの駐車場があるのはありがたく、
真夏の炎天下や雪の際は重宝します。

それにしても海外からの観光客の多いこと!
賑やかと言うか、一際声の大きさと、
通路に集団で立ってたりするのが気になりました。
…まあ仕方無いですね(^_^;)
後、ソフトバンクの電波がやや悪いので、
ワイファイあると便利ですね。

お店の独自の雰囲気と接客、割とこれも好きです。

総合 3.5
味 3.5
サービス 3.4
雰囲気 3.5
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道札幌市中央区南4条西10丁目1005-4
コンフォモール札幌南4条 1F
ラマイ 札幌中央店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

もっと辛いのにチャレンジします!

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B98810034/