DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

チャオ〜♪ ∴ チャオ

f:id:DGD:20171117171830j:plain

北24歩いているとチャオとある
喫茶店の看板が出ていて見てると、
喫茶店に行っチャオ行っチャオ♪
何だか聞いたことのあるCM曲が
聴こえて来たような気がしたので、
気が付けば店の中に入ってました。

なかなかレトロな店内でしたが、
映画音楽が静かに流れています。

この音楽はあの映画だななど
思い出しながら時を過ごしました。

ホットコーヒーを飲みましたが、
苦味と酸味と甘みとコクもあるコーヒーでした。
が、
何でしょう。
馴染みのない風味もします。
何だか分かりませんが
飲み切ることが出来ませんでした。
自分には合わない不思議な風味がしたのでした。

そして、、、
誰かがお店の入り口に佇んでいます。
何だか怖い…
しばらくして居なくなったし(>_<)

総合 3.0
味 2.0
サービス 3.3
雰囲気 3.3
コスパ 3.3
ドリンク 2.0

所在地
北海道札幌市北区北二十四条西4
モンレーブ24ビル 3F
チャオ


☆☆☆次回予告編☆☆☆

チャオだけに茶を飲もうか?

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B293433593/