DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

円山表参道の優良イタリアン ∴ ハル

f:id:DGD:20171122090604j:plain

ランチタイムは完全禁煙で、
主にニンニクのイタリアンな香りに食欲が唆られます。
美人の女性スタッフの来る度にふわっと香る
香水では無い良い香りもまたいい感じでした。

ハルでは美味しいランチが満喫出来ました♪

サラダはビジュアル系
ありきたりでは無い手間を掛けていると感じさせます。
食べて美味しく美しく盛り付けられていました。

スープ
美味しいコンソメスープで、
カイワレ入りでした。

道産黒毛和牛のビーフシチュー
ビーフは蕩ける味わいで、
肉の旨味が抜け出ておらず、
旨味牛牛で柔らかうまーでした。
そしてスプーン一つで解せます。

まろやかで円熟味のある旨味とコクと
程よくバランスを保つ酸味が感じられるシチューでした。
ワインとのマリアージュ率も高いと感じさせます。

パン
温められての提供で、
ふんわり軽くほこっとした食感が
イタリアンなパンと感じました。

どれも美味しく満足出来ますが、
唯一残念だったのはレタスの一部に
時間の経過を感じるものがありました。

水曜日休みとあった定休日は、
現在不定休のようでした。

セットでライスでは無くパンにして、
パンが一個だけだったので少ないかなと思ってましたが、
意外と食べ終わった後お腹もいい感じでした。
食後時間の経過と共にお腹がハル。


総合 3.8
味 3.8
サービス 3.4
雰囲気 3.5
コスパ 3.3
ドリンク 3.0

所在地
北海道札幌市中央区北1条西24-3-5
ハル


☆☆☆次回予告編☆☆☆

春風に乗ってやって来ようかと思ってます。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B252220447/