DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ジャストミート!! ∴ トク

f:id:DGD:20171127092446j:plain

『タレがお肉を離さない』
黄金の味的な…
でも、
エバラじゃありません。

下味のモミダレヒタヒタたっぷりですね。
そして、炭火で焼いて美味しく焼肉を楽しめました。

注文は、
カルビ
ロース
白ナンコツ
豚ホルモン
コブクロ
ライス
烏龍茶

こんな感じで注文して食べましたが、
今回は仕事の合間に食べたので、
お酒無しでの食事となりました。

前から気になっていて来てみたいと思っていた事もあって、
来て見て食べて満足出来ました♪

七輪に炭火網焼きで食べる焼肉は、
やはり焼肉や専門店に来て食べたと実感湧きます♪

何れも下味しっかりで、
ご飯が進むし、
ビールガンガン飲めそうです。

サシがしっかりと入ったカルビは、
柔らかとろける食感では無いですが、
味は美味しいと感じる仕上がりで、
ロースも同じモミダレで漬けてありましたが、
こちらも噛むほどに味わい深く感じます。

旨辛味のコブクロは、
コリコリの食感がクセになってます。

白なんこつは、
これもコリコリアンな食感で、
旨辛味と合わせてクセになります。

豚ホルモンは、
噛んでジワジワ旨味が出て感じました。

どの肉もまた食べたくなる肉たちでした。
今度はビール飲みながら楽しみたいものです。

コリアンバーベキュー
元々は豚肉を鉄板焼きしていたそうですが、
今の焼肉スタイルはジャパニーズバーベキュー
そんないいかたもあるようですが、
YAKINIKUでいいんじゃないでしょうか。

総合 3.5
味 3.5
サービス 3.3
雰囲気 3.4
コスパ 3.5
ドリンク 3.0

所在地
北海道札幌市中央区南七条西25-4-3
トク


☆☆☆次回予告編☆☆☆

損してトク取れ

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B272662713/