DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

雰囲気・料理・スタッフの良さ ∴ ラ・タヴォロッツァ(La・Tvavolozza)

f:id:DGD:20171128092809j:plain

ラ・タヴォロッツァ。
ここに来るのは念願でした。
もうかれこれ2年越しでようやく初来店です!!!
今回ご一緒していただいた方には感謝!

因みにこの界隈は行きたい店が数店舗ありましたが、
未だに行けていないお店がまだあります。
すすきの帰りにこちらのタヌキスクエアを
通りかかることが度々あったのですが、
既に全店閉店時が多くなかなか来る機会がありませんでした。

店内に入ると活気と雰囲気の良さが感じられ、
若くても光るものがあるお店のスタッフ。
オーラが物語ってます。
それはさて置き、食べるものが間違え無い美味しさでした。

マルゲリータ
やっぱり美味いです。
出来立て熱々もっちりで、
先日行ったあのお店のピザと匹敵する美味さ。
酒飲み以外にも優しい味付けでした。
塩分濃度が好ましく感じます。

本日の前菜盛り合わせ。
ワインと寄り添ってくれる各種料理でした。
フレンチメニュー並みに
各個別に料理の紹介があるも、
はしご酒四軒目につき聞いた先から忘れましたが、
何れも満足しました。
美味しいです。
ハズレ無しの高水準でした。

行くほどに良さが益々増すお店じゃないかと感じました。

総合 4.0
味 3.8
サービス 3.5
雰囲気 4.1
コスパ 3.5
ドリンク 4.0

所在地
北海道札幌市中央区南3条西7-6-4
タヌキスクエア 1F
ラ・タヴォロッツァ (La・Tvavolozza)


☆☆☆次回予告編☆☆☆

次は1,2軒目で行きたいものです。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B88442995/