DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

来易さと美味安で通いやすさが感じられました ∴ 串夢鳥 西28丁目店

安美味な近場にある串夢鳥
安近鳥、な感じです。

で?
…なんで来たかは分りませんが、
自宅で飲んでいて、
いつの間にか、、、
串夢鳥のカウンターに座ってましたww

家で確か一度は夢の中ZZzz
からの串夢鳥
みたいな…

f:id:DGD:20171201092706j:plain

鳥のタタキ
山わさび
ねっとり滑らかな口当たりと食感の中に、
山わさびのツンとした刺激と
ネギのシャリ感がうまし!
あー美味い♪




ポンポチ
砂肝
各塩

手ごねつくね
タレ
の筈が塩での提供
間違えたのか?
しかしながら、まぁいいか…と思える
安定した串物のうまさを感じました。

写真撮り忘れましたが、
お通しは、
マカロニサラダ
鳥ササミ入り
まあ、ビールのつまみには丁度いいかもみたいな。

もうここに来る前から
既に立派な酔っぱらいでしたが、
ビールと日本酒がうまし!

手羽先なんか頼んだっけ??
これまた酒の肴にやっぱり美味しくて幸せ♡
そしてご近所加点が付くのです♪

総合 4.0
味 3.7
サービス 3.3
雰囲気 3.3
コスパ 3.5
ドリンク 3.7

所在地
北海道札幌市中央区北五条西28-2-1
北5条ビル B1F
串夢鳥 西28丁目店 (くしむちょう)


☆☆☆次回予告編☆☆☆

こんな日もとりわさ

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B57981003/