DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

充実サラダと美味しい生パスタ食べれます ∴ カフェ&キッチン ユニック(cafe&kitchen unique)

f:id:DGD:20171208091036j:plain

生パスタランチから
アスパラと大葉のクリームソースを選びました。

新ごぼうも入っていて、柔らかうまいハム入りでした。

たっぷり盛られた生野菜はパリッと新鮮で美味いです。
新鮮な大葉もアスパラも素材そのものの味が、
グイグイと味蕾に存在をアピールしてきます。
大地の恵みうまし!
盛りの良いこのサラダは魅力の一つですね。

そして、
モチモチの生パスタの食感も好ましく、
麦の風味も噛む程に感じられ、
クリームソースとの相性も抜群です。
モチモチと弾力感が感じられるのこパスタ、
最後まで食べ飽きない美味しい食感でした。

生パスタセットは、
パンや選べるドリンクもセットになっていて、
ボリューム的にもしっかりでコスパが良くて、
店内は壁と天井が白で統一され、床とイス、テーブルが、
ウッディな茶色と明るさと木の温もりのある素敵さを感じました。
店内は完全禁煙で居心地良くその点も気に入りました。
なかなか魅力的な要素が様々感じるところですが、
男手一人でやっているのもあってか、
料理とテーブルセッティングの状態に
少々ワイルドさを感じました。

総合 3.6
味 3.6
サービス 3.3
雰囲気 3.5
コスパ 3.5
ドリンク 3.3

所在地
北海道札幌市東区北10条東3-2-6
カフェ&キッチン ユニック (cafe&kitchen unique)


☆☆☆次回予告編☆☆☆

生パスタも食べたいですが、
他のメニューも魅力的ですね。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B269599860/