DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

休日はつらいよ

今回は問題多数

年配のスタッフはちょっと不慣れなのはいいとして、
もう少し機転利かせないといかんでしょう…

天ぷらの盛り合わせはなかなか良かったし、

f:id:DGD:20171211135535j:plain


出だしはそれなりにいいと思ってましたが、
途中から暗雲漂い始めました。

途中食べたものは
好印象のものもありましたが割愛します。
色々食べましたが、
最後のほうで後味悪く終了しました。
最後のほうでプラスからマイナスに転じた感じでした。

大切り生サーモン
美味しそうなのとそうで無いものの
差異があって自分のはハズレでした。

茶碗蒸し
お箸がテーブルに無くて、
持って来てもらったりしている間に一度逃してしまい、
その後その説明をして再度スタッフに直接オーダーするも来ません。
待てど暮らせど来ないのでタッチパネルで注文しましたが…
来ましたが問題ありました
詳細書けません。
子供が食べてるでしょうが!

スタッフも不足している感じで回しきれていない…
何度もスタッフ呼んでも
いっこうに来ないし、
どんだけ〜!
それ3回位繰り返してウンザリしてきました。

とろ〆鯖
とんがった味
酸っさもあるけど、
シャープな塩っぱさ…
とろの要素どころかドライな感じ…
これで終了

レジはトラブって長蛇の列
キッズスタンプは切らしてるっていうし、
もう…
しばらくは来なくてもいいかなと。
少なくても自分は自主的にはもう行きません。

ファミリーユースに便利なスシローは、
今回親族での利用でしたが、
普通あの茶碗蒸しの問題あったら
しっかりリカバリーしないとダメ!
なっとりませんなー( 怒

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B282499815/