DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

Zoo ∴ オフィシャルステーション

ずーっと動物園に行きたいと言われてました。

f:id:DGD:20171214091707j:plain

そして、
久々の円山動物園です。
暑過ぎで、
客も動物も少なく感じました。。。

動物を見る前にランチです。
今回、前回同様、
外出先でランチにおにぎりを買おうと
ココロールを訪ねましたがやはりやってませんでした。
休日利用しようとした時になかなかタイミングが合わないようです。
それで円山動物園へ直行した訳ですが、
あまり期待せず、焼きそば2つと、
野菜ごろごろ入っているとあるカレーライス、
円山あげぱんのシュガーときな粉とシナモンから2種と、
円山チキンのチーズ味を選びました。

2つも買った一番ボリュームのある焼きそばは、
熱々なのはいいけど麺がふやふやで食べ応えが…

カレーはライスにボリュームとは異なるが物足りなさを感じました。
ルーは一工夫欲しいところです。

意外とジャンキーな揚げパンとチキンが口に合いました。
ビール飲めてたらこの2つがいいつまみになったと思います。

チープな容器なのは予め承知してましたが、
カレーと焼きそばよりも
円山あげぱんのほうがいいとは思いもしませんでした…

総合 3.0
味 2.7
サービス 3.3
雰囲気 3.0
コスパ 3.3
ドリンク 3.0

所在地
北海道札幌市中央区宮ヶ丘3-1
札幌市円山動物園
オフィシャルステーション


☆☆☆次回予告編☆☆☆

『僕達はこの街じゃ夜更かしの好きなフクロウ♪
本当の気持ち隠しているそうカメレオン♪
朝寝坊のニワトリ徹夜明けの赤目のウサギ♪
誰とでもうまくやれるコウモリばかりさ♪』

参考参照
曲:ZOO
歌:ECHOES
作詞:辻仁成
作曲:辻仁成