DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

炭火薫る美唄焼き鳥 ∴ 福よし 琴似店

f:id:DGD:20180109094949j:plain

白レバーは口溶け気持ち良い食感。
砂肝は、ザクザク小気味良い食感。
豚精は白身ジュワッと柔らか食感。
セイセイセイ!とパッサリ食感。
主役のモツ串は、色々部位の食感。

行楽の秋ですね。
紅葉見に行こうよう。
と、
ダジャレを言って、
言った本人がセルフ爆笑していた事を思い出します。
いつか使ってみようと温めてましたが、
10数年来使う機会がありませんでした…

夜の肴に串物が欲しくなりました。
串物の持ち帰りをしているお店は便利です。

今回は、
福よし琴似店にて
美唄やきとりを中心に注文をしました。
持ち帰る途中、炭火の香りが玉卵です!

店内は、SOFT BANKのWi-Fiが繋がります。
今回は電話で持ち帰りの電話をして行きましたが、
持ち帰り待ちや、店内での滞在では便利と感じました。

買った串
白レバー タレ 4本
砂肝 塩 3本
豚精 塩2本
元祖美唄のせい 塩 2本
元祖美唄のもつ 塩 6本

暖かいうちに食べると美味しいですが、
レンジアップすると硬くて味が落ちました。
殆ど直ぐに食べましたがやはり焼き立てが一番でした。

電話対応は最初微妙かと思いましたが、
最終的には持ち直しました。
店内でも焼き鳥、、、もといやり取りした際、
ちゃんとしてました。

総合 3.3
味 3.3
サービス 3.2
雰囲気 -
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道札幌市西区琴似1条3
琴似1・3ビル1・2F
福よし 琴似店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

今度は店内で食べたいと思いました。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B300621354/